お客様の声 | ハンドクラフトとフェアトレードのお店★楓杏-ふうあん-稲田堤日記

お客様の声「竹原裕子作 ドロップネコ・ピアス」

竹原裕子さんの、繊細なガラス細工の猫・うさぎアクセサリー、

店舗でもWEBでも、相変わらずの人気もの!

WEBでご購入のお客様から嬉しい声が届きました!

 

**

 

埼玉県・かず様より

 

ドロップねこピアスを、購入しました!

知人が付けていたのを見て、ずっと気になって探していました。知人は、かなり以前に日比谷?(聞き間違いかも知れません)のイベントで買ったとの事で、諦め掛けていましたが、ネット検索でこちらにたどり着きました。配達指定日に、急遽仕事が入ってしまい、1日受取が遅れて申し訳ありません。今日無事に受取まして、予想通り大変素敵なピアスでした。とっても可愛いです!ラッピングのように、大変丁寧に包んで頂いていたのも嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

 

  ・・ありがとうございます!ご縁があって見つけていただいて、無事お手元に届いたとのこと、

   良かったです(^^)

   気に入っていただけて、また梱包もご満足いただけて
   とても嬉しく思っております。
   作家の竹原さんは、年に数回、百貨店のクラフト展などに
   出展されています。

   当ショップでも、新しい作品など、引き続き販売してまいりますので、
   これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

かず様には、中央と同じ形のきれいなブルーのねこピアスをお買い上げいただきました!

竹原裕子・WEB商品ページはこちらから

http://www.fuw-an.com/craft-list/acce-takehara.html

 

JUGEMテーマ:ガラス工芸・ガラス作品など


感想メールが届きました☆竹原裕子作・ねこのストラップ【楓杏・お客様の声】

 
ねこのストラップ サーモン&ブラウンメールマーク2012/3/21 べにほ様 より    
竹原裕子作  ■ねこのストラップ■をネットにて お買上いただきました
ねこのストラップのページはこちら
http://www.fuw-an.com/garasu/takehara/list-strap-cat.html

 
ネコのストラップ、本当に可愛いです。色もキレイで、ちょっと他にはないところも気にいってます。ちょっとお高いけど、素敵なのでまた他にも買ってしまいそうです。

【楓杏返信】この度はお買上ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです(^.^)
作家の竹原さんは、かわいいねことうさぎのガラスクラフトを、
ずっと創り続けていらっしゃいます。
これからも、楽しみに時々覗いてくださいませ。
(ふうあん)

NEKOMON
☆作品が掲載されたねこモノカタログ雑誌「NEKOMON」を見てご来店いただきました!ありがとうございました!

JUGEMテーマ:ハンドクラフト


金属工芸MASUDA ・ネパールの青い石カイヤナイトのネックレス【楓杏・お客様の声】


ネパールの青い石 カイヤナイトネックレスメールマーク2012/3/11 T.M様 より    
金属工芸MASUDA  ■ネパールカイヤナイトのネックレス ■をネットにて お買上いただきました
 
カイヤナイト・ネックレス、夜の色を集めたような色合いで…一目惚れでした。
実物を手にして、購入させて頂いてよかったと思っています。
菩提樹の葉の部分も、繊細で美しい作りで、とてもステキなお品でした。

【楓杏返信】この度はお買上ありがとうございます。
カイヤナイトは本当に心惹かれる素敵な石ですね。デザインも気にいっていただけて、とても嬉しいです。
今回は3月いっぱいの販売ですが、今後も年に何度か期間限定での販売を考えております。これからも時折覗いていただけますように、よろしくお願い申し上げます。
(ふうあん)


JUGEMテーマ:ハンドクラフト

Manatee グラデーションドロップネックレス【楓杏・お客様の声】


manatee グラデーションドロップ・エメラルド メールマーク2011/9/22ふうこ様 より    
稲葉真奈美作  ■グラデーションドロップネックレス・エメラルド ■をネットにて お買上いただきました




5月に友人へのプレゼントとして、稲葉真奈美さんのグラデーションドロップネックレスをお願いしました。
なかなか予定が合わず、やっと先日渡すことができました。
形もとっても可愛いし、光の加減で色合いが変わるのもすごく綺麗で、友人も大変喜んでました。
素敵なネックレスをありがとうございました!

【楓杏返信】この度はお買上ありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しく思います。
稲葉真奈美さんのネックレスは、1点1点素敵な色で彩られていて、飽きの来ない、とても素敵なネックレスだと思います。楓杏でも一番の人気作品です。

今後とも、心和む素敵な品々をお届けして行きたいと思います。時折覗いてくださいませ。
(ふうあん)


JUGEMテーマ:ハンドクラフト

ぐり工房・ガラスのリング「花」【楓杏お客様の声】


ぐり工房・花リング 楓杏メールマーク2011/7/19 M.S様 より    
ぐり工房 殿木久美子 作
■ガラスアクセサリー 花リング■
をネットにて お買上いただきました

赤い花の指輪を購入いたしました。
ガラスで、できた指輪は初めてでした。
写真で見るのも素敵でしたが、実際手にはめても綺麗で、
嬉しくなってしまいました。
これからも色んな種類の指輪ができる事を楽しみにしております。

【楓杏返信】お買上ありがとうございます。ガラスにお花が溶け込んだ、とてもかわいいリングです。ガラスのリングはとても手になじみ、楽しくお使いいただけると思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。(ふうあん)

JUGEMテーマ:ハンドクラフト


※花シリーズのリングは現在(2011.7.29)完売となっています。
ご希望の方は、商品名を明記の上こちらからご連絡ください。

フェアトレードのとんぼ玉ビーズ【楓杏お客様の声】


ビーズA-10メールマーク2011/5/9 さっちん 様 より   
フェアトレードのインドとんぼ玉ビーズ
ネットにてお買上いただきました



商品無事到着いたしました。とても魅力的なビーズに出会えて、うれしく思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

【楓杏返信】お買上ありがとうございました!またのご購入お待ちしております。

JUGEMテーマ:ハンドクラフト



工房KOKIMOKUの 森の音楽会・リコーダー子うさぎ【楓杏お客様の声】

工房コキモク・森の音楽会・リコーダー・こうさぎAメール 2011/2/7 ハグの母 様 より   
工房KOKIMOKU 小泉春樹・順子 作
■森の音楽会・リコーダー・こうさぎ■
をネットにてお買上いただきました

今『リコ』ちゃんが届きました。かわいい、かわい過ぎます。
名前を付けて我が家への到着を待っていました。名前は、吹いているリコーダーと「KIRIKOKU」の中の字を取ったものです。
我が家にはハグというウサギ(3代目)がいます。リコちゃんはハグと先代のさくらの両方にとてもよく似ています。そして私が趣味でクラリネットを習っていることから、本のリコちゃんを見て心にぐっときました。木彫りの温もりとともに手にすっぽりと収まる大きさもgood。
さあ、明日からは毎日リコちゃんと一緒にクラリネットを練習するぞ。巡り合えてよかったです!

とても素敵な感想、ありがとうございます。一生懸命リコーダーを吹いている姿、ぐっと来ますね(^.^) 身長5cmほどのちいさな子リス・子ウサギたちですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!(ふうあん)

JUGEMテーマ:ハンドクラフト



工房KOKIMOKUのりす・ふくろうブローチ【楓杏お客様の声】

工房KOKIMOKU ふくろう・ウッドブローチメール 2011/1/30 くるりな様 より   
工房KOKIMOKU 小泉春樹・順子 作 ■ふくろうのブローチ・シマリスのブローチ■をネットにてお買上いただきました

昨年9月にふりむきうさぎのブローチ、今年1月にふくろうとシマリスのブローチを購入させていただきました。

木の暖かさを最大限に生かしたブローチは、シンプルなセーターやフリースにとても似合い、会う人会う人に「可愛い!」と好評です。
毎日使っているので、値段以上に得をしているような気分です。
また他の動物のブローチも、新作などが出たら購入を考えてみたいです。

嬉しいお便りをありがとうございます。ほめていただいて、ふくろうやりすたちも喜んでいると思います(^.^) これからも、すてきな作品を紹介していきますので、よろしくお願いいたします。(ふうあん)

JUGEMテーマ:ハンドクラフト


あとりえ*らくじゅあん・うとうとねこのカードホルダー【楓杏お客様の声】

メールお客様から届いた感想のご紹介です。
陶製・うとうとねこのカードホルダー2010/12/28 H 様 より   
あとりえ*らくじゅあん「うとうとねこのカードホルダー」
をネットにてお買上いただきました

猫の置物、届きました♪
ネットで見て、気に入ってしまって注文しましたけど、
思っていた通りのとっても可愛い味のある猫ちゃんです。


1点1点手作りで作られた、とてもほのぼのと可愛らしいねこたち、手で上手にカードを支えます。
お買上ありがとうございます。気に入っていただけてとてもうれしいです。(ふうあん)

JUGEMテーマ:ハンドクラフト

工房KOKIMOKUのりす・うさぎ・ふくろうブローチ【楓杏お客様の声】

メールお客様から届いた感想のご紹介です。
工房コキモク 小泉春樹作・りすブローチの販売ページへ2010/10/13 R 様 より   
小泉春樹・順子作「りす・うさぎ・ふくろうのブローチ」
をネットにてお買上いただきました

本日、商品を受け取りました。
本当に、可愛らしい。愛らしい表情に和みました。大切に致します。
小さいリスを、愛犬が不思議そうに、じっと、首をかしげて、いつまでも飽きずに眺めておりました。
また、ももんがが入荷しましたら、是非教えて下さいませ。
このたびはお世話に成りました。有り難うございました。

このたびはありがとうございました。また、先日、ももんがもお買上いただきました。ありがとうございます。本当に、生きているような不思議な作品で、当ショップにとっても大事などうぶつたちです。今後とも、よろしくお願いいたします。(ふうあん)

JUGEMテーマ:ハンドクラフト


infomation


3月の営業

★定休日★
毎週 月曜・木曜

★営業時間★
火水金
11:00〜19:00
土日祝
11:00〜18:00

* * * * *

休みは天候により
変更する場合があります
SNS等で直近にご確認ください



オンラインショップくらふと楓杏が 南武線稲田堤駅近くに作った 小さなお店日記。
ハンドクラフトとフェアトレードの楽しい雑貨をたくさん売っています。

詳しい地図はこちら→
★お問合せはこちらから!

new entries

categories

Twitter

by Tweet Button

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

recent comment

  • フェアトレード*第3世界ショップの「手漉き押し花・2015年カレンダー」を、楓杏WEBショップにアップしました!
    太田裕介
  • 小鳥ひよこさんの刺繍布マスクが並びました♪
    ハンドクラフトショップ楓杏
  • 小鳥ひよこさんの刺繍布マスクが並びました♪
    匿名
  • 【秋の新入荷!】フェアトレードの山羊革バッグ&山羊革小物、第2弾が入荷です!定番のキリンやゾウ柄の他、どんぐりやボタン・自転車・フラミンゴなどのカラフルな秋の新デザインも仲間入り♪ずらーっと並んだアイテムからお気に入りを選んでくださいね〜。
    schwedischbrezel@yahoo.co.jp
  • アトリエ28*下川えりさんの新作が入荷しました!
    功云俐
  • 楓杏入荷情報★ハロウィンのミニガラス・ゴーストたちが並びました(^^)/
    江島奈々子
  • グラスペイントアート*Muse Eko・小川えいこさんの花器が店舗に入荷しました!
    高野真由美
  • グラスペイントアート*Muse Eko・小川えいこさんの花器が店舗に入荷しました!
    高野真由美

profile

書いた記事数:1987 最後に更新した日:2024/03/17

search this site.

mobile

qrcode

PR・・ネット販売中♪

others

Thanks(素材サイト)

WEB素材・まったりほんぽ

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM